Article

A head spa that protects the skin from spring UV damage at Toyonaka's beauty salon "Felicita"!

どうも、こんにちは♪

大阪・豊中の緑地公園の美容室 フェリシータです。

 

髪が受ける紫外線ダメージについては皆様も気を付けていると思いますが、地肌も同じく紫外線のダメージを受けているのを知っていますか?

頭は身体の一番高い場所にあり、紫外線のダメージをもろに受けやすい場所なのです。特に予防をしなかった、髪の分け目の部分は顔の約2倍も紫外線を浴びているとも言われているそうです!

頭皮の紫外線ケアは忘れがちになるので、かなりのダメージになっています。

紫外線などで頭皮が炎症を起こしていると、健康な時には青白い頭皮が、赤茶色やピンクなどの、赤みがかかったような色をしていることが多く、頭皮にトラブルがあると、痒みや乾燥やフケの原因にも。

さらにこの状態を放っておくと、毛根がダメージを受けてしまい、健康的で太くてしっかりとした毛が生えなくなってしまうこともあります。

頭皮ダメージはヘッドスパでかなり軽減できます。

もちろんフェリシータでも、ヘッドスパのメニューを提供しています。

お客様からは評判がよく、リピートされる方も多くいらっしゃる人気のメニューです。

 

フェリシータのヘッドスパ

■スキャルプヘッドスパ

→毛穴の汚れや詰まりをすっきり落とします。

■リラクゼーションヘッドスパ

→厳選したアロマオイルを使用したヘッドスパ。頭の凝りも改善され、スッキリとしますよ。

 

普段ご自身でケアをしているという方でも、一度プロの地肌のメンテナンスをしてみませんか?

これから来る乾燥などの冬のトラブルにも負けない髪&地肌にしていきましょう!

皆さまのお越しをお待ちしております。

______________________________
Felicita(フェリシータ)緑地公園店

電話番号
06-6338-5012
■営業時間
10:00 – 21:00
カラー・パーマ19:00迄
カット20:00迄
■定休日
月曜日
■住所
Tahashi building 2F, 5-38 Higashiterauchicho, Toyonaka, Osaka
○北大阪急行 緑地公園駅徒歩1分
______________________________

関連記事